一条工務店ismart-IIでさらぽか生活日記

一条工務店のismart-IIで家を建てています。快適な生活に向けて考えた事や日々を記録します。

【スポンサーリンク】

はじめまして

【スポンサーリンク】

Yakaと言います。

妻と息子の3人家族です。

 

ちょうど1年前に転勤を機にマイホームを持とうと思い立って家探しを始めました。

昨年の夏に一条工務店と仮契約、秋に土地が決まり本契約、冬に着手承認してもうすぐ引渡しです。

 

建売巡りから始まり、マンション見学、ハウスメーカー巡り、土地探し、家造りとこの1年は色々ありました。

そして、もうすぐ家が完成、夢のマイホームは思い描いた通りなのか!?楽しみです。

 

このブログで家造りの過程や悩んだ事、考えた事を記録していきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村に登録してみました。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】