一条工務店ismart-IIでさらぽか生活日記

一条工務店のismart-IIで家を建てています。快適な生活に向けて考えた事や日々を記録します。

【スポンサーリンク】

床暖房オン!(床冷房オフ)

【スポンサーリンク】

ここ数日で急に寒くなりましたね。
我が家も今日から床暖房オンしました。



今朝は最低気温が10℃を下回っていて、室温が23℃でした。
室温が24℃を下回ると少し肌寒く感じます。
床暖房は全館25℃設定にしたので暖まりきるのに数日かかりそうです。





一方で来週は最高気温が25℃に到達する日もあり、なかなか室温管理が難しそうです。
とりあえずは設定変更せずに様子を見ようと思います。

因みに床冷房は9月下旬にオフしていました。
記録しようと思っていましたがすっかり失念していました…。
今年の床冷房オフの基準は最高気温が1週間25℃以下となったタイミングです。

今年も年末が近づいてきましたね。
ismartに居ると外の様子が実感しにくいですが、床冷房床暖房で季節を感じます。

本日は以上です。
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
一条工務店ismart-IIでさらぽか生活日記 - にほんブログ村

【スポンサーリンク】